パチンコで稼ごう!目指せ月収20万!
おそらく、サイドビジネスといわれるものの中でパチンコが最も稼げるサイドビジネスだと思います。なぜなら、勝てば一月のバイト分くらいは軽く稼げてしまうからです。もちろん負けることもありますが、一日平均して1万円〜3万円くらい稼ぐことができます。私は仕事以外の時間を利用して月に20万円くらい稼いでいました。パチンコで勝つのは意外かも知れませんが難しくなく誰でも簡単に勝つことができます。

パチンコは、各自でオリジナルの攻略法を作って打っている方がいると思いますが、私もはじめ誰もがやるように常連の話を聞いたり、いろいろな本や攻略法を試したりしました。どれもなかずとばずだったのですが、ある時そもそもパチンコはどんな仕組みになっているのか考えるようになりました。どんな仕組みになっているのか知ってさえいれば、そもそも攻略のしようがないと思ったわけです。それから、ヤフーや2chでパチンコの仕組みの書いてある箇所をまとめたり、評判のよいサイトを検索したりして一年くらいにわたってとにかく情報収集に努めました。

結局、パチンコの仕組みを知ることができた私は、思っていた通りあっさり勝ち組にまわることができました。パチンコはどのような仕組みになっているか知った後、昔のように常連さんがいっていることや自分のしてきたことが全く根拠のないことだったことに気づきました。パチンコは仕組みさえわかっていれば勝てるし、知っていなければ勝ち続けられないと思います。パチンコでいまいち勝てない人は、自分で試行錯誤せず、まずは私がやったように掲示板やサイトで仕組みについて情報収集されることをおすすめします。

手っ取り早く知りたい方は、多少お金をかけるのもありだと思います。私は、はじめ様々なオープンな場で情報収集しましたが、もともとが教科書ではないので自分でまとめる必要があり、時間がかかりとても苦労しました。さらに情報収集した後は、ホールに出て検証が必要でその間万単位でお金が出て行きました。それが一番つらかったです。結果がでないうちは、どんどん負けて行きさすがに不安になっていたので、初めは研究にお金を使わないつもりでしたが、確信を持ちたかったので購入することにしました。その後、確信を持てたことと、結果もついてきたので自信をもってうちにいけるようになりました。後になって、はじめの頃けちらずにお金をかけておけば必要以上の検証費を払う必要もなかったし、情報収集に苦労することもなかったと思いました。それでも負け続けてさらに試行錯誤で万単位でお金が消えていかなくてよかったと思っています。

ただ、購入するときは相当気を使わなければなりません。おかしなものを購入した場合、その費用より検証費にお金がかかってしまうからです。私の場合は、購入前にはある程度の知識はあったので幸いにもそういう被害にあわずに済みました。それでもいくつか購入したんですが、最もよかったのが、HibiscusCafeパチンコ攻略法理論です。理由は、値段が安いというのもあるんですが、前もって購入者が検討できるようにかなりの情報提供をしているところです。安心して買えましたし、内容も論理的で思ったとおりのものでした。

どのようなプロセスをとるかは、みなさん次第ですが、パチンコで勝つには最終的にはパチンコの仕組みを理解しない限り無理ですし、知ってしまえばこれほどないくらい簡単で魅力あるサイドビジネスになるので、みなさんにおすすめします。

梁山泊
雑誌でおなじみの梁山泊の公式サイト。

こちらは、無料パチンコ攻略法サイトです。きちんとしたパチンコの仕組みを知っていればむしろ意味のないものですが、ただなので興味ある人はとってみるとよいでしょう。

 




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO